デリヘル嬢とのプレイの参考にしたい体験談を紹介。いろんなプレイをデリヘル嬢にお願いしてみよう。

俺のSとデリ嬢のMの相性の良さ

俺はおらおら系ですが、風俗嬢におらおらは受けが良くありません。だから大人しくしています。でもドSなんで、Mのデリヘル嬢との方が相性がいいです。デリ嬢のNちゃんはかなりのドMです。だからマジでそそられます…。Nちゃんをイタズラしたり虐めたりするオプションをつけてバッチリ遊んでいます。Nちゃんが相手だと楽しいし、滾るんですよ。血が沸きたつというか…。Nちゃんは攻められれば攻められる程濡れますし、虐められた時にいい顔するんですよ。惚れますね。Nちゃんの乳首を噛んだら辛そうなのに嬉しそうでハードサービスで確かめてみたらバッチリ大洪水でした。真性のMで真性のドスケベだと思います。俺はそんなNちゃんが愛おしいですからずっと未来永劫指名します。俺の女くらい思っておきます。Nちゃんのご奉仕テクも完璧で仁王立ちフ〇ラさせたり、色々と入念に舐めさせたりします。悦んでやってくれます。お互いにこんなにも相性がいい者同士も珍しいかも知れません。

お気に入りの嬢ともっと遊びたいけれど

俺は今晩風俗で遊ぶと決めました。溜まりまくりは精神衛生上も良くありません。デリヘル嬢のCちゃんを呼んで抜いて貰おうと思っています。Cちゃんを指名するのはこれで二回目です。こないだ初めて呼んだのは、風俗サイトで見つけたからです。写真もかなり可愛かったし、ブログもいい感じにサービス精神旺盛だったので衝動で呼んでしまいました。実際に会ったらもうぞっこんですよ。可愛いし優しいし面白いし非の打ち所がないです。しばらくはCちゃんで決まりです。Cちゃんと長く遊びたいけど、資金の問題でショートでしか遊べません。だからさっさと抜いて貰ってお仕舞いみたいな感じになってしまいます。俺はCちゃんのおっぱいを揉めればいいんで、後は抜ければOKですけどね…。Cちゃんに悪いかなって感じがありますけどしょうがないですね。Cちゃんが着てきた可愛い私服のワンピースを脱がし、おっぱいを揉み、舐めます。Cちゃんも反応してサービスしてきます。お互い気持ち良くなれていい感じです。

三人のオキニで迷っちゃう俺心

俺のお気に入り嬢は錦糸町だけで今三人います…。呼ぶのは誰にしようか迷っちゃいます。風俗の中にお気に入りは三人つくって置くのが俺なりのルールですが、同じデリヘルの店の中に三人はちょっと多すぎています。でもみんな好き…。一人のIちゃんは身体が好きです。足が長くてモデル体型なのに胸はボン!ってのは貴重でしょう。もう一人のUちゃんは顔と声が好きです。あとテクも一番いいかも知れません。あの甘い顔と声は捨てがたいです。最後の一人は何でしょう…性格とか色々ひっくるめて人間としても好きなんです。恋に近いかも知れません。快楽だけで言ったらそんなには…かも知れないけど、惚れています。事実です。てなわけで、今夜呼ぶ嬢を選び兼ねています。一気に三人呼べるくらいの甲斐性があればいいんですがね…。いや、同時に呼んだら俺の浮気がばれてしまうから駄目だ…。とか色々頭を悩ませています。多分、今日はエロエロになりそうなんでテクの最高なUちゃんにします。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]